

◆イギリス・エジンバラファブリックの がまぐち

気分はソワソワ。。。
体は動かず。。。

こんな中、ドテッと転んでしまいましたkao06
駅前の道端で!!

気持ちが先にあって、体があとから付いてくるから
飛べると思っていたところで、左足が引っ掛かってしまいましたがーん
(おばさんなのに、飛ぶという発想、、、信じられない)

両手をついたので、顔は打ちませんでしたが x
(バレーボールの成果はドコ??)

次男の受験もあるのに、転ぶ、とかヤな感じ
できるだけ使いたくない言葉ですが jumee☆mad6

タクシーが、お客さん待ちでいっぱい並んでいる場所
タクシーのおじさんたち、笑ったでしょうね~。。。
なんともトホホなできごとです汗とか
その後はスクッと立ち上がって
もちろん何事もなかったように小走りで立ち去りましたjumee☆faceA61

急がば回れってことでしょうか。。。かめ
忙しくて小走りになっているあなたも
このようなことにならないように どうぞお気を付けてくださいね

sozai-3.jpg
ハンドメイドは少しだけ。。。

イギリスのエジンバラ社のファブリックで
がまぐちを ひとつ作りました

081218pipihiyo2.jpg

柔らかいブルーのお色です
普通の綿生地より、しっかり目の綿です
椅子などを作っているファブリックのメーカーだから

お気に入りのファブリックのひとつですうさぎ

081218pipihiyo1.jpg

レースでおめかし
アンティーク品ではなく現行品ですが
とっても繊細なレースだったので手縫いで細かく縫いつけました

081218pipihiyo3.jpg

マチなしですが、口が大きく開き 手がすっぽり入る大きさなので
取り出しが しやすいと思います

内布にも接着芯を貼っています
キルト芯も入れていますので
全体的には、やはり ふんわり~、しっかりな感じです

内布はきれいなブルーリネンです。
レース付きのポケットをひとつ お付けしました
ぴよんタグ もココへ

charry.gif

ショップ用ですが、何個かできてから一緒にアップしますね
またブログでお知らせします

やること山ほど、、、
焦りすぎて転ばないようにしなくっちゃ(恥)
年賀状も そろそろ取りかからなくては。。。

インフルエンザも流行ってきていますね
うがい、手洗い実行しましょうね!


ブログランキングに参加しています
(写真をクリックすると、それぞれに1日に1回10点加算されるようになっています)

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

3つもポチポチ、忙しくなっちゃってゴメンナサイ。
いつもありがとう
sozai-pinkuusagi.jpg
ハンドメイドショップ La violette*はこちらから
画面クリックしてください↓




テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Author:ぴよん


◆リバティやインポートリネンで、小物やバックを作ったり 刺繍を刺しています
◆ミシンは職業用JUKI TL-98SPを使っています
◆長崎県長崎市在住・・・A型
◆2008年10月に ハンドメイドショップ
「La viorette*」オープンしました
ブログにアップした物は、不定期でショップへ、アップしたり。
◆気の向くままにハンドメイドを進めています。

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
