

◆クロスステッチのイニシャル刺繍

どうやら、九州に台風がくるらしい

波

・・・というニュースが流れて、もう何日がたったでしょう
当初の予定では、今日あたり、上陸だったのでは・・・

週の中休みになる!と喜んでいた 我が子ら
どうやら、週末の学校がお休みの日に来るらしいよ

雨

しかーし、ゆっくりすぎる~~~~~jumee☆whyL
蒸し蒸しした、すっきりしないお天気が続いています

kao02

90%雨の予報なのに、なぜに傘を持って行かないの~?
にいちゃまよー!
わざわざ、傘も出してたでしょ、あなたの靴の上に汗とか

sozai-pinkuusagi.jpg

今日のハンドメイドは
お友達へのプレゼント用のバネポーチ
「M」のイニシャルを刺しました

080917pipihiyo1.jpg

ブルーが好みの彼女・・・
どっちのリバティが好きカナー

sozai-3.jpg
これは、まだ、途中段階のすみれ柄のバネポーチ
キルト芯を入れてるので、手触りがフワフワです

取っ手を作っている途中なのです
これのような、丸い底がいいかな~・・・

喜んでくれるお顔を考えながら作るのって
とってもワクワクです

080917pipihiyo2.jpg


hana-ani05.gif

そして、またイニシャルのクロスステッチ熱が復活しまして
ひたすらチクチク・・・

080917pipihiyo3.jpg

小花と、つるが絡んだような、
クロスステッチのイニシャル刺繍が、お気に入りです

何に仕上げよう・・・
まだ思案中です

考える時間も楽しいです
んー、もしかしたら作ってる時間より長いカモ。

hana-ani03.gif
仕上げたものは、全部ショップに並べる予定です

自分のイニシャルがない!!
と思われたあなた
作製ご希望の方は、左のメールフォーム欄からメールくださいませ

そういうメールをいただくと
またまた 張り切ってお作りいたしますよ~~グー!

また、遊びにきてね~~ニコニコ。 横向き


応援クリックも、どうぞよろしくお願いします~!
baby03.gif
hana-ani05.gifBlogランキング・手芸hana-ani05.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いつもありがとう
sozai-pinkuusagi.jpg

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Author:ぴよん


◆リバティやインポートリネンで、小物やバックを作ったり 刺繍を刺しています
◆ミシンは職業用JUKI TL-98SPを使っています
◆長崎県長崎市在住・・・A型
◆2008年10月に ハンドメイドショップ
「La viorette*」オープンしました
ブログにアップした物は、不定期でショップへ、アップしたり。
◆気の向くままにハンドメイドを進めています。

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

木精占い
SQ Life 木精占い
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
